雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *来客、電話対応*会社行事、研修会等の運営補助*会議などの開催段取り(事前準備や次第作成等)*各データ入力や備品の管理、買い出しなどの事務作業全般の補助*その他関連付随業務の補助お仕事の内容は幅広く、臨機応変な対応が求められる仕事です。未経験の方も歓迎します。支店オープニングスタッフとなります。変更範囲:特になし |
勤務地 | 茨城県水戸市城南2丁目5番19号 黄門ビル2階C号室 |
賃金 | 220,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は、会社規定に則り支給*賞与:初年度なし(2年目以降1〜2回)会社実績による*事前に「履歴書/職務経歴書/ハローワーク紹介状」を 送付下さい。追って、連絡致します*経験・資格によっては、筆記試験を行わない場合あり*自家用車で通勤の場合はご自身で駐車場を手配していただきます≪事業拡大のため急募≫ |
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